人気ブログランキング | 話題のタグを見る


工場の方々。
2009年A/Wへ向けて、かなりテンパっています。。。。
工場へプリント位置を決めに、、、、墨田区まで行って参りました。
華やかに見えるファッション業界の円の下の力持ちは、この方々ではないでしょうか?
カットーソーの工場さんの中です。もう5年くらいお世話になっています。
LILYのサンプル制作に、力添えしてくれます。
一人では出来ない事が、多くの力を借りて出来上がります。
こんな小さいブランドにご協力を本当にありがとうございます。。。。
感謝です。
職業用のロックミシンです。。。。
なかなか見られません。私も欲しいです。。。。これがあればあんな事までできる〜〜〜。
と夢が広がります。いつかリメーク(lilys)様に買いたいです。。。
なにあともあれ、興奮と覚醒の日々です。
どんどんサンプルが上がってきます。

工場の方々。_e0169082_041983.jpg

工場の方々。_e0169082_0411089.jpg

工場の方々。_e0169082_0411078.jpg

by yuyu-lily | 2009-04-09 00:41
<< 09AW展示会 昨日は、、、 >>



yuyu's Lily


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31