人気ブログランキング | 話題のタグを見る


TOKYO COLLECION
TOKYO COLLECION_e0169082_22223641.jpg

TOKYO COLLECION_e0169082_22223660.jpg

TOKYO COLLECION_e0169082_22223673.jpg

TOKYO COLLECION_e0169082_22223772.jpg


本日、お取り引き様のコレクションを見に行ってきました。
LAFOLET MUSEUM にて
THE DRESS &COのファッションショーです。
2009年A/Wのコレクションが始まっています。
いわゆるファッションウィークってやつですね。
すてきなドレス達でした。ふわふわドレスが着たくなりました。
始まる前の緊張感は、なぜか、泣きそうになります。
自分がやっているわけでもないのに〜〜〜。。。
ここまでの過程が見えて、じ〜〜〜んとしてしまいます。
yuyuでも一点もののLilyのウエディングドレスがランウェイを一度だけ歩いた事があります。
それもこの場所でした。
そのときはフィッターをしていて客席からは見れなかったけれど、良い経験をさせていただきました。
いつかショーを開催したいと思う日が来るのかな〜〜〜〜????
今はその気はありません。
いくつものドラマが始まります。TOKYOバンザイ〜〜〜!!!
yuyuでは展示会のみです。。。刻々と迫ってくる日にちに追われています。。。
がんばれわたし。。。
by yuyu-lily | 2009-03-24 22:22
<< 昨日は、、、 first shoes >>



yuyu's Lily


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31