人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あったか冬コーデ♡no.2
momokoさんより
若手のコーディネイト紹介です。
何しろミッキー頭が若手ですよね。。。。
でもキャラクターにぴったりの感じです。
寒い感じの演技??うまくない??
とういか昨夜から東京もびっくりするほど寒くなりました。

フードストール付きニットカーディガンa.kinari mix
あったか冬コーデ♡no.2_e0169082_17154188.jpg

風が強くなければ?
ニットコートとしても行けますね〜〜
back style
あったか冬コーデ♡no.2_e0169082_17224043.jpg

2重あごが気になりすぎて〜〜〜〜
下を向き過ぎのmomokoさんでありました。。。
ジャカードワンピースa.pink beige
あったか冬コーデ♡no.2_e0169082_17241288.jpg

あったか冬コーデ♡no.2_e0169082_17424253.jpg

この若手コーディ元気で明るい感じがして
かわいいと思います。
10年前だったらミッキー頭して、、、
まねしてたかな???んんんん???
15年前???
まあまあいいか〜〜〜色変えちゃえば〜〜〜
行けるかも!!
私lilyならopはkhakiにしちゃうと思われます。
by yuyu-lily | 2010-11-19 17:27
<< あったか冬コーデ♡no.3 あったか冬コーデ♡no.1 >>



yuyu's Lily


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31